月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

それでも貧乏

2011-10-26 Wed 00:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


何年ぶりかに

それでも1

露店開いてみました。

新彊DP5個ほど|ω・`*)

最近の露店はよくわからないものが高額で売られているので

値段設定も適当o┤*´Д`*├o

結果、4個売れてました(*ノ≧∀)ノアリアトー!

ちなみに

看板は くまっぽぃつもり。

耳の間に 文字入れ。

見えない? 見えるハズ! そう思ってちょうだい!

よくこれで表情変えて露店してたんですo┤*´Д`*├o独歩時代





地上で魔仙な方が。

見てると 一瞬動きが止まる!

止まった時のポーズ↓

それでも2

モデルサンっぽく バッチリきまってます☆

あたしはこれになりたくないと思った><

動きがおかしぃぃぃぃぃ

機会があったら観察してみてo(*・ω・)ノ

魔仙な方たち すみません|ω・`*)デモオカシイ 絶対オカシイ





思いがけず達成した 課題。

それでも3

貧乏な月子には縁遠い課題だとおもっていました!

増殖どころか減少しまくりだいっ

どのようにして達成したかというと

それでも4

毎月のおこづかいです(*ノωノ)嘘デス

闇取引(ΦωΦ)ふふふ・・・・

怪しいお金ではありません!w

詳細は遠い未来にでも・・・(*ノωノ)オタノシミニー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<やられはしない | -桜梅桃李- | そしてお祝い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
