月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やられはしない

2011-10-27 Thu 00:00
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


数日前の 楓サン記事を読んだ うちの旦那様。

そういえば ちべっつツアーに直接お誘いしてませんでした(*ノωノ)

ので 誘ってみた(。・∀・。)イコーイコー

お誘い

すっごい嬉しそう!

時間が取れたら行こうねw




これまでの記事を読んで

(*´-ω・)ン?

と思ったあなたは 立派な珠子FAN!

詳細は

いつか更新されるであろう 旦那様のブログで(。・ω・。)ノ

首がキリンサンになるころに更新されることでしょう!





突然ぼわっと現れる コイツ

馬隊長1

(ΦωΦ)

馬隊長2

月子が新彊の平和を守っておきましたヽ(`・ω・´)ゝ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<記念すべき11月1日 | -桜梅桃李- | それでも貧乏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
