月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

記念すべき11月1日

2011-11-01 Tue 00:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


11月になりましたー!

今年も残すところ@2カ月ですか。

早いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今月引越の月子は間に合うのでしょうか?w


さて 最近帰宅してもおうちでお仕事な旦那様o┤*´Д`*├o

仕事の休憩中に 月子の相手をしてくれてます(*ノ≧∀)ノ

お互いに0時の練武時間頃に ヒョッコリ現れる|ω・`*)ジー


この日はこんなやりとりを・・・

派閥1

数日前から2人で進めてる[ひみつ・ぷろじぇくと]!!

派閥2

至って真面目です。

派閥3

(・∀・)

派閥5

お願いしても 聞き入れてくれない役人(`・ω・´)

派閥4

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

設立資金は半分こって決めてたの!

派閥6

月子はやっぱり月子で

珠子はやっぱり珠子でした(ノ)ω(ヾ)

派閥7

(ノ´∀`*)エヘヘ

旦那様にいつか捨てられるような気がしますw

いい加減成長しましょう 月子さんo┤*´Д`*├oあーあーあー

派閥8

そりゃ『やれやれ』デスヨネ。

『おつかりw』とか人ごとのように言うあたしw

すみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

旦那様が心の広い、器の広い人でよかったです(*ノ≧∀)ノ


どんな派閥名でも 紋章はこれ。

派閥9

キャー かわいぃ!

自己満足で超満足(*ノωノ)

ピンクはピンクでも このピンクが好きなのです(。-`ω´-)

■でなくて、ちゃんと❤だけに見える?

見えるよね?

うん、見える(*ノ≧∀)ノ


さて

これでやっと始動できます!

準備が調ったので @はその日を待つだけ( *´艸`)

wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー





あ。

2次仙人じゃないよ|ω・`*)サテナンデショー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<祝・9周年イベント | -桜梅桃李- | やられはしない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
