月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝・9周年イベント

2011-11-02 Wed 00:00
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ


天上も9周年!!

9周年

『もぉすぐサービス終了』 と過去に何回言われたことでしょぉ。

それが9周年!!



さて内容を 月子流にピックアップ。

【修練用レンタル武技&防具!】

9-1

これステキ! と思いきや

地上で6時間持ちません・・・

9周年にちなんで 9時間もたせようよ(ノ)ω(ヾ)

防具はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


【「武神の末裔」に勝利せよ!】

修練師範から1日1回貰えるイベントアバター。

9-2

全部で6種類。

9周年にちなんで 9種類にしようよ(-ω-`*)

敏捷MAXな人には不要な「幻影術士」は削除されるだけだと思います!


【真影の頼みごと】

宝物殿クエストをクリアし、褒章の「宝殿箱」を真影に渡すと

力・耐性・熟練度のいずれかを1上昇できます。

これもステキ。

上記ステのうちどれかが 2500以上の場合は 7日に1回。

2499以下の場合は  1日1回。

最初の説明じゃ ステータスの合計値が2500 となっていました。

意味が全然違ってくる・・・

@で追記更新されてたけど

最初から丁寧に説明してくださぃ!


さて宝物殿。

迷路みたいなあそこですね(。-`ω´-)

そういや 導入されたときにテキトーに会話して

選択肢間違って めんどくさくなって ・・・。

玉20個集めからじゃないかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

仕方なく狩ってきました(。・ε・。)

9-3

DPするんだね!

狩ったことなかったから 知らなかったよ(*ノ≧∀)ノ

しかも修練付きとか 何年ぶりに見たのだろぉw

9-4

2個目キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

月子には痛い痛い狩りでしたが

DP2個もゲットできたし 玉も20個集まったので 満足(*ノ≧∀)ノ


真影には 迷うことなく 力を上げてもらいましたヽ(`・ω・´)ゝ


さらっと書いたけど

玉集めに時間がかかって グッタリですよ・・・。

選択肢は間違わないように(´;ω;`)


【真・名匠大会】

生産と改造を愛する人のための イベント。

ご主人様のためのような イベント。

ってこは 月子には縁のないイベント。

(。-`ω´-)ぅぃ


【Comming Soon】

そのまんま(*・ω・*)

楽しみにしているので

不具合なしの方向で よろしくね 運営さん!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ちべっつあー | -桜梅桃李- | 記念すべき11月1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
