月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちべっつあー

2011-11-03 Thu 00:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


うちのご主人

多忙極まりなく 地上と洛陽の往復生活です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


にもかかわらず

旦那様の方からお誘いを受け

ちべっつあーに逝ってまいりました(*ノ≧∀)ノ

ご主人、壁画には興味ナシなご様子(*・ω・*)

ちべっつあー1

「月子、へんなものがあるぞ!」

と 行ってみると

ちべっつあー2

これはナンデスカ?

雲南はモロに吊るされてたけど・・・

もしかして ここはさらに上・・・

考えないでおこう><


奇妙なモノがイッパイで

敵も変態クラスなために 移動中は会話できない月子><

必至でご主人様の@を追いかけ・・・

ちべっつあー3

オレンジのが月子なワケではありません。

カワイイ姿に似合わず 変態的に痛いコイツに噛み殺されました><

ペットの猿は 死んだふりw

2人して仲良く透明人間な

貴重な2ショットを収めました!ヽ(`・ω・´)ゝ


ご主人、

忙しい中ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<感謝感激 | -桜梅桃李- | 祝・9周年イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
