月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

感謝感激

2011-11-04 Fri 00:00
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


なぜか最後をやり残していました(´・ω・`)ナンデダロー?

外伝クエ

あっという間にクエスト完了。

金箱1個だけでも月子はうれしい( *´艸`)





さて。

公式にファンサイトリンクしておりますが

GMサンのブログはあまり読んでません・・・

何かイベントをしていたようです|ω・`*)スミマセン シラナクテ

ランキング結果

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

まさかの5位入賞@@

どこのどなたかわかりませんが

投票してくれた方が多数いるはず!

そんな皆様に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

同じ武林独歩鯖にいる方、

「投票してやったぜ!」

と密を頂けたら

とっても喜びますよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

GMサンは22位。

うち 麗羅とマイマイのブログも堂々のランクIN!!!

これは喜ばしい(*ノ≧∀)ノ



攻略サイトとかじゃなく、

月子の気ままな天上碑記録だけれども

今回の出来事でかなり励みになりました(´;ω;`)ウレシー

麗羅よりも更新頑張りますので

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ほんとに ほんとに

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<運気の谷と山と谷 | -桜梅桃李- | ちべっつあー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
