月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

運気の谷と山と谷

2011-11-06 Sun 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


アブラメ様が一時戻ってきて以来ぶり

なので・・・

半年ぶりくらいになるのかな?

月子がお世話になってる楓の派閥で

攻城参加させてもらってきました(o´・ω・)´-ω-)ペコペコ

「殺戮ぱんだ隊」に帰りたいのですが

アブラメ様が来ないことには月子戻れない!w


しばらくぶりの攻城は

鯖統合もあって 知らないお名前がイッパイw

門をたたけば殺され。。。

でも楽しかったです!

今回同盟を組んでいた派閥の皆様、

急だったのにもかかわらず

参加させてくださってぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ!!

また機会があれば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


攻城後に気がついた、ここだけの話。

火装備ばっちり!

武器は初期マイナス!えっへん!!!!!

あぁ情けない・・・w



大ショックの@ですが

派閥で討伐に行くというので こちらも参加させてもらいました!

ちゃんと本気武器で><

聖女討伐

最後はタゲになる香サンo┤*´Д`*├oイタカッタ

でも死なずに耐えたよ><

200球が2個もDPして あたりな討伐だったようです(*ノωノ)うち1個は火!

討伐どこでも参加しますので

誘ってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

200球ダシチャウヨー!


そして討伐DP確認中に

見てますこーる1

見られた!エッチ!  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

離婚率5割を誇る腹筋がすっごぃ仲人サン!

じゃなくって・・・

見てますこーる2

シュンラン、

シュンチャン、

シュンシュン、

チュンチュン(*ノ≧∀)ノ

シュンカもチュンチュンだったような・・・(*・ω・*)?

シュンシュンでいっか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

初めての武林友達が出来て、月子はウレシ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!

これからも仲良くしてくださぃ(o´_ _)o)ペコッ


シュンシュンは珠子の読者であるようで

旦那様帰宅後に報告しましたヽ(`・ω・´)ゝ

感想

どこの誰だかを伝えるの 忘れてた><;

喜んでます、旦那様!w


あ・・・

珠子の読者ってことは

月子がドジなヤツってこともバレてるってことか・・・

・゜・(PД`q。)・゜・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<過去とイマ | -桜梅桃李- | 感謝感激>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
