月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Don't Sweat the Small Stuff...and it's All Small Stuff.

2011-11-14 Mon 00:00
独歩江湖鯖で一番最初に出来た邪派閥。

「殺戮ぱんだ隊」

あたしはそこに所属しています。

β時代からの人ではなく 無料化組です。

なので、派閥のことは聞いた話になります。

設立者は別の方ですが

今の当主は 油女シノサン です。

無派閥でフラフラしていたあたしをナンパした人ですw

※ナンパ=勧誘 とも言います

そこからアレコレ助けてもらいました。

入門直後は 個人的理由で攻城参加も見送っていましたが

参加させてもらうようになってからは

毎週が楽しかったです。

陽炎の別動で

本体とは違って 行動が限られたりはしますが

それでも楽しかったです。

代理当主で攻城参加の時は

1文字のヒヨコチビ がサポートしてくれました。

タイミングよく石を壊して入場した際には

いつもはけなすくせに、この時だけは褒められましたw

あたしが攻城で一番楽しかったのは

派閥のみんなで門を叩いてる時でしたw

あーだこーだ言いながら

みんなで同じことをしているのが

とても楽しかったの(*ノ≧∀)ノ


しばらくINしていなかった シノサンとあたしが

同日に仙人になったことを

一番近くで見ていた ヒヨコチビ。

そして一番喜んでくれました。

そのことが すっごく嬉しかった・゜・(PД`q。)・゜・



入門した頃の当主は あんなに優しかったのに

今ではあたしに何かいいことがあると

すぐに

「シネ!」

とか暴言を吐かれます!w




ある日

あたしが意気消沈して ウジウジしているときに

このブログにそんな当主様からのコメントがあるのに気がつきました。


「外国の諺で

『小さいことは気にするな。世の中すべては小さな事』

と言うのがあるんよ。

コレ僕のモットーです。

月チャンにあげる。

(英語で言うとカッコイイんだけど忘れた@@;)」


今でも弱気になると

この言葉を思いだします。

たぶん この先もずーっと

あたしは弱気になるたびに

この言葉を思いだすんだ。

そしてまた

前を見て1歩を踏み出す。





もう何度同じような内容を書いただろう・・・





気弱なあたしに

そんな言葉をかけてくれたことが

何より嬉しかったんだ。


英語 あってるのかな。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ぺこぺこ | -桜梅桃李- | お絵かき大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
