月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あれから1年経過

2011-11-16 Wed 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


覚えが悪いあたし。

対して旦那様珠子はしっかり者!

これからも

2人で少し遅れた結婚祝い。

しかし 2人してサブで!w

仲良しの証拠です キット


ここ最近も毎日忙しくされていて

帰宅後もすぐ仕事をされる旦那様o┤*´Д`*├o

去年のように倒れないことだけを祈るばかりです(ノ)ω(ヾ)


つかの間の休日。

休日はお互いイロイロとこなしているので

天上稼動時間もバラバラなワケです(*・ω・)



仲良し

どこまでも仲良し(*ノωノ)

しかも 旧レイラ像を選んで叩くところがイイデショ( *´艸`)


どんなに忙しくても

月子の成長を見守ってくれています(*ノωノ)

貢物

いつの間にか 修練5のアイテムから

修練6のアイテムに変わっていたようでヾ(`Д´*)ノ゙

旦那様珠子に貰っちゃいましたヽ(´・∀・`)ノ

2次の目標ステまで@少し><

月子 頑張るヽ(`・ω・´)ゝ


地下の時間まで少し時間があったので

フラフラしに名簿を見に行ったら

月子 塔制覇

名前がちゃんと変わってた!

しかも旧・武林な方と旧・独歩な方の名前が

ちゃんと一緒になっておりましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

一方旦那様は・・・

陰陽クエを進めている途中に性転換をして

月子と結婚した旦那様は

クエアイテムが女のままなので

クエを進行できないままでおられますo┤*´Д`*├o

あれから1年も経ってるとゆーのに!w

運営さん、GMさん 早く対処してあげてよね(。・ε・。)

それの影響かどうかはわかりませんが!

珠子 塔制覇

見た目は男

しかしシステム上?では女

・・・・・

おかま><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<天上夫婦いろいろ | -桜梅桃李- | ぺこぺこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
