月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天上夫婦いろいろ

2011-11-17 Thu 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


珠子と月子も仲良しですが

こちらも仲良し。

まずは旦那様(*・ω・*)ノ

榊心1

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

榊心2

Σ(´・д・`|||)

6段の頃は同じくらいのステだったのに

月子はサボってばっかりだったので(*ノωノ)

すっかり強くなられました 榊心クン。

そしてその嫁。

珠子に見つけられると

いっつも殺される かわいそうな麗羅チャン。

榊心の嫁

ネタにしていいって言われたので

ちゃんとネタにしておきました><


今では数少ない

未転生時代からのお友達です☆(≧∀≦人≧∀≦)☆

仲良し

↑1年前の11月3日。

レイラの名前が・・・

確かコレ 榊心の花様祝のSSだったハズ・・・

珠子の盟主キラキラがなつかしいw


今度ちゃんとしたSS撮りましょうww
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<有名人のお弁当 | -桜梅桃李- | あれから1年経過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
