月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有名人のお弁当

2011-11-18 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


朝、月子はルドルフ弁当を作るです(`・ω・´)

だいたいいつも6時起き。

今日も某有名人の密跡がっ

陣のお誘いだろうけど すでに集まった様子。

いちお密してみたら

「遅いw」とか「早起きしないとw」

とかいわれる始末・・・

お弁当作ってたことを伝えると

「オレのは?w」

某有名人1

いぁいぁいぁいぁw

しかも 「俺のが一番大事w」とか!

いぁいぁいぁいぁw

某有名人2

まぁ月子だし 忘れちゃうけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

この@のシモネタ満載な発言は全てカットさせてイタダキマス・・・

某有名人3

しっかりネタにしといた(`・ω・´)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<おかえりなさぃ | -桜梅桃李- | 天上夫婦いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
