月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おかえりなさぃ

2011-11-19 Sat 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


とある用事で派閥を出ていた月子。

旦那様と2人な派閥のため

旦那様が帰宅するまでは当然戻ることができませんo┤*´Д`*├o

0時の練武セットをして しばらくすると

旦那様キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

おかえり!

密 と言うツールがありましたね そう言えば!

OPのが見やすいしヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイw

ってことにしておこう(*ノ≧∀)ノ


しかし

0時になっても帰宅されない日もしばしば。。。

なのでログを残しておくことも((φ(-ω-)カキカキ

いつもの場所で

×いうも ○いつも

いつもの場所で 像叩いてるからねー ってことを

伝えたかったらしいよ!

そしたらこの日も帰ってきてすぐに練武準備してたみたいで|ω・`*)

お着替えとかも済まさずなので

いっつもそのままいなくなっちゃう旦那様なのでしたー!w


そうそう

天上の9周年イベント

なんか全然盛り上がってないとか聞こえてきたりしますガ

月子もメインで討伐に参加させてもらってきました(*・ω・*)ノ

火力が超低レベルですが・・・

ボスに5000も当たる人とかいたみたいなので

月子の分も頑張って!と心の中で応援しておきました><

箱の中身

みごとクリアヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

クリア出来なかったらあたしのせいでしたっ

さて

気になる箱の中身は・・・

箱の中身

カバン(5)

期待なんかしてなかったしな!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

この討伐の隊長は 青いおめめの珠子のお友達だったのですが

珠子によろしく伝えといてね と伝言をお預かりしまして

しっかり伝えておきましたヽ(`・ω・´)ゝ


珠子ちゃんが激務から早く解放されますように><

去年も同じことを・・・(ノ)ω(ヾ)ムギュムギュ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<大ぱにっく | -桜梅桃李- | 有名人のお弁当>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
