月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大ぱにっく

2011-11-20 Sun 00:00
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆


|ω・`*)

最初に謝っておきます

焔CHのみなさま・・・すみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何があったかと言いますと・・・

最近日課になってる討伐を終えて

榊心クンと密会の約束を(*ノωノ)

まぁあたしの宝具の中身を交換してくれるワケですが、

材料を取りにサブに行ったり メインに切り替えたり と

月子が走り回ってたワケです ハイ。

その間 榊心クンも同様に。

途中密とかめんどくさくなった月子は

榊心クンも焔CHにいるだろうと思いこみ

勢いよくCHの扉を開けた!!!

榊心いないヾ(`Д´*)ノ゙

ので

「おじゃましました・・・」

と扉を閉めてしまいましたo┤*´Д`*├o

するとそこへレイラから

「戻ってこい!w」

と密があり。

さらに帰宅したばかりの旦那様登場!Σ(‐`Д´‐ノ;)ノお・・おかえり・・・

もうここですでにパニック・・・

そしてそこへ追い打ちをかけるように

榊心メインやサブで密・・・

月子 能力の限界・・・

月子は誰と話せばいいんだろぉ・・・(。-`ω´-)うぅぅ・・・

とりあえず レイラの言われるがままに

焔CHに戻る月子・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぱにっく1

↑いきなり登場してきて

「あたしゴバクします!」

と宣言してるかのよう。

もう自分でもみんなに何を伝えればいいのかわかんない(*ノ≧∀)ノ

「月子がなんだかパニックなようなので仕事してくる」

と言い残し居なくなった旦那様にも

ごめんなさぃと状況を説明↓

読んでくれていることを期待しての 足跡残し。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パニック2

そう。

落ち着いた@でレイラに言われて

ログを見返すと・・・

パニック3

↑あたしがCHに入った時に とゎさんが><

↓あたしが戻ってきた時に ニケさんが><

パニック4

気が付いていませんでした|*)

ごめんなさぁい(;ωノ|珠子|。。。


そのことを製作中の榊心に伝えていると

パニック5

笑いごとじゃないんだから(´;ω;`)


焔CHのみなさま

お騒がせしました゚.+:。(pωq)゚.+:。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<かわいい人 | -桜梅桃李- | おかえりなさぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
