月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かわいい人

2011-11-21 Mon 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


メインなサブ月子が所属している派閥には

元・赤穂組が数名おりますが、

なんと!

まったくのご新規様など 金亀以上な方もおられますです!

武林の道に入ってから日数も経過し

年内転生も夢ではないくらいに成長中!

ブログ公開の許可も やっと取りましてo┤*´Д`*├oイツモ聞くのをワスレテマシタ

本日は

楓派閥=Violence

な仲間を紹介したいと思います(。・ω・。)ノ

まずは かわいい女の子から(*ノωノ)

殻つきな人

産まれたての殻つき (*・е・*)ピヨピヨ

そんなひよチャは

殻つき2

エッチな読者様でしたw

そして

殻つき3

うそ月な人だった><w


そんな (どんな!w) 殻つきなひよチャを

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


@2名の紹介は また後日(。・ω・。)ノ


ひよチャを見つけたら

「ピヨピヨ」と声をかけてあげてください(*ノωノ)

ピヨピヨ。゚+.ヽ(*・е・)ノ ゚+.゚☆ピヨピヨ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<七彩玉箱 | -桜梅桃李- | 大ぱにっく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
