月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

七彩玉箱

2011-11-22 Tue 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


久々にメインの香で天山とかに行ってみましたー!

すると 見たこともないモノがDP

七彩玉箱1

(´・ω・`)なんだこれ?

調べてみると

天山で稀にDPする宝物らしい(*・ω・*)ハムハム

この箱を開けるには 道具やのオッサンから鍵を購入しないとダメなんだって(-ω-`*)

またとんでもない金額かと思いきや たったの1k。

ちなみに 箱は3種類あるらしく どの鍵も1kでした。

この鍵を F7にセットして ぽちっ゛o(・ω・*)

七彩玉箱2

こんなのが出ましたo┤*´Д`*├o

箱の中身は

石キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

って これってあたり?はずれ?

某サイトによると

七彩玉箱:金箱5個、特殊強化石7等級

五色宝箱:金箱1個、特殊強化石6等級、死霊神丹(気力+50)、透骨寒陰指秘術書

金装木箱:銀箱5個、特殊強化石5等級、太清神丹(気力+30)、原石3,5等級、千年金亀内丹

らしいです(*・ω・*)

レアな箱ならば もちょっといいものを・・・(ノ)ω(ヾ)

金箱もケチケチしないで 100個とかさ!


まぁいいものでも ションボリなものでも

月子はブログのネタになるので 喜びますケド(*ノωノ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<いいふうふ | -桜梅桃李- | かわいい人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
