月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばいおれんす な2人

2011-11-27 Sun 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


バイオレンスな人たち。

本日は一気に2,3人目をご紹介(。・ω・。)ノ

※バイオレンス=Violenceという派閥のコト


天上碑の超貴重?なご新規さんw

礼チャ1

夜に現れる月子を待ってくれているそうです(*ノωノ)

間もなく転生を迎える彼は

日々ステ上げに励んでおります(`・ω・´)


で、もう一人は・・・

[4][11/11/26] [15:12:43] [ 公示 ] 公示: 拳死狼さんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。

派閥に誰もいないのに

勝手に転生する けんしろーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

某サイトを参考に

何でもぱっぱと進めちゃう けんしろー。

でもサイトにも書いていない 転生祝い!w

知らなかったからには 仕方ない!

ので・・・

早速呼び出して

お祝い1

アバのまま写る礼チャ・・・w

そのままでいいの?w の問いかけに対して

「ペットだと思われるw」

そう、礼チャは派閥のペット・・・|ω・`*)

このままだと可哀想なので

お祝い2

ちゃんと撮りなおし!w

けんしろーは しっかりお腹のお顔も撮れてます(*ノωノ)


さて

次は場所を移して武闘場へ。

まぁここに来てやることはただひとつ。

お祝い3

しっかり殺っときましたー!w

転生したてのホヤホヤなので

5回くらいで終わっといてあげましたよ(*ノωノ)月子ヤサシー


派閥での2人は

礼チャは冷静なお兄さん。

拳チャは元気な弟。

そんな風に 月子には見えます(*・ω・*)w

とっても仲良しな同期な2人。

過疎だと叫ばれる天上碑ですが

2人には長く楽しく遊んでもらえたらなーと思う月子でしたー!

お祝い4

拳チャ 転生おめでとう☆

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<模様替え | -桜梅桃李- | 月子のパパ>>
この記事のコメント
あざーっす!!
ブログ見るーゆうて、



今見ました!!!!


いつの間にか派閥から消えた月さん、、、


探しに


イキマスヨ・・・
2011-12-01 Thu 23:50 | URL | 挙死狼 #r6itQou6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
