月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何処からともなく

2008-01-26 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ユウチャに変身符をあげようと 洛陽に呼び出した月子さん。

すると偶然クーが通りかかり

3人でSSを撮ってみる パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

偶然1

偶然2

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

偶然3

偶然4

露店を見てたスマスマが すごい姿で現れました!w

いきなり声が聞こえたから、ビクリシターΣ(・∀・;)



偶然5

いきなり「6段に戻りたい」と言い出したスマスマには・・・

偶然6

奇人(覇)の変身符をプレゼントしてみましたΣd(≧ω≦*)

6段になれる変身符も あればいいのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



ワイワイ雑談をしてると みんなオッサンに変身!

偶然7

偶然8

妙にポーズが決まってる3人w

ホント 戦隊モノみたい(((*≧艸≦)ププ…ッ



その@武道場好きなスマスマに いつものように集合をかけられ

武道場にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

の前に、本職に戻らなきゃ(σ`・∀・)σйё

偶然9

まぁね・・・本職刀のくせに ほぼ他職の爪でいるもんね・・・

だって サダコ言われるし(ノ)ω(ヾ)



スマスマにもらった変身符で仙人になってパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

偶然10

そして 最後はやはり斬られて終了・・・w

偶然11

煙もピンクなのd(´д`o)ネ♪



日時を決めて遊ぶのも楽しいけど

こうやって突然みんなが集まって遊ぶのは

とっても(●´艸`)○○スキ.。.:*・゜

楽しい時間を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<だれ!? | -桜梅桃李- | すこしくらいは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
