月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なつかしの月子

2011-11-25 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


メインなサブ その名は月子。

ってなわけで、

月子=覇奇人 のイメージが強すぎて

仙人になったことを後悔しまくりなので

奇人になるべく 日々頑張ってますヨー!




当然1段だった月子ですが・・・

とりあえず力を1500まで上げたので

熟も500入れて 5段になってみよう!と思いました(*・ω・*)

本当は2000まで頑張ろうと思ったけど・・・

途中で力上げに飽きた!!

早く5段の姿になりたい病が><


面倒な依頼を少林護法から受けて

4段まで

とりあえず4段までの図。

始めた当初は ここまでくるのに何日かかったことか・・・

それぞれの姿に思い出があります(*ノωノ)

当時のSSがもう残っていないので

よい記録です(*´・ω-)b

そしていよいよ

月子5段!

なつかしい姿になれましたー!


当時は クエのボスを倒すのに

いちいち沸かさないとダメだったけど

今はクリックひとつで いつでも沸かせることが出来るという。

超時間なのはいいですが

感動もなにもなーい!w

まぁどーせ別垢ですからイイデスケド。


そんなこんなで無事に5段姿に変身できましたー!

@は転生ボーナスのためのステを適当に稼ぎたいですo┤*´Д`*├o

名声も上げなくちゃ(ノ)ω(ヾ)

メインな香よりも

ボーナス上を目指すですよ!

月子頑張れー!w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<月子のパパ | -桜梅桃李- | 大当たり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
