月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月子のパパ

2011-11-26 Sat 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


超超超久しぶりな人きたぁぁぁぁぁぁ!!

月子のパパこと

-赤穂浪士-の当主 鬨サン。

楓にも報告して

「CHつくれw」

と言われ・・・早速作って呼び出し!

ぱぱ参上

何を思われたのか 狩りをしてみたようですw

おそらく何年かぶりに名声が上がったのではないでしょうか・・・!

思わず 「うそうwww」 と言ってしまいました(*ノωノ)


たまーにでも こうしてINしてくれると

嬉しいものです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

今度INされたときは もっといっぱいお話したいなーと思いました!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ばいおれんす な2人 | -桜梅桃李- | なつかしの月子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
