月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただいま!

2011-12-01 Thu 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


薔薇1

と誰も中身のない派閥にログを残し・・・

移動する前に

薔薇2

称号をつけ。

すると それを見ていた人 約1名。

薔薇3

すぐに見つかってしまって おもしろくない(。・ε・。)w

薔薇4

こっそりやる術を あたしは知りませんぜ 麗羅サンo┤*´Д`*├o

ともあれ

準備は整った(`・ω・´)

@は入門を受け付けてもらうだけ・・・

予想通り 幹部な人たちは 中身がないヾ(`Д´*)ノ゙

仕方ないので

再びPC前に戻ったときに入れてもらいました!

あたしの移動先は

薔薇5

-赤穂浪士-

月子FANなら知っている あたしの古巣であります(*・ω・*)

称号も 所属していた時のモノをチョイスして(*ノωノ)

薔薇のほかに

シュンカは百合

サナツは牡丹

で 3人で遊んでおりましたo┤*´Д`*├oナツカシイ

ちなみに

薔薇の花は そんなに好きではありませんw

くれぐれも

じゃあ何で薔薇なの?

と 聞かないであげてください|ω・`*)w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ファンは大切に・・・ | -桜梅桃李- | 模様替え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
