月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

色恋粉雪

2012-02-18 Sat 15:00
花粉症の季節到来じゃヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

じゃなくて

もぉすぐ春なので

カーソルの後をキラキラ追ってくるアレ

桜にしてみましたーエッヘン

邪魔とか言わないで(`・ω・´)





さらに

←ブログパーツ追加

BenJelenの曲が入れれたので聞いてみて|ω・`*)w

でも人によってはガンダムUCの曲が流れるかもシレマセン

そんな時は りろーど してみればいいと思います!

面倒な人は くりっく しちゃえばいいと思います。





いきなりは流れませんのでご安心ください♪

カーソルを画像に置いている間だけ流れる仕様だそーです。



ガンダムUCの曲

最近テレビとかで使われているので

耳にしたことがあるかもー

ちなみに

あたしはガンダム世代でもガンダムおたくでもありません(-ω-`*)


本当は

柴咲コウ 『色恋粉雪』

だけを入れたかったんだけど

コレには入れれませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

ここだと聴けたので

聴いてみたい人はどーぞ(*・ω・*)

柴咲コウ 『色恋粉雪』

勝手に月子ブログのテーマソングです。

今の季節にぴったりだよ(*・ε・*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<白雪姫な浦島 | -桜梅桃李- | 2012>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-20 Tue 23:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
