月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うどん 新年会 其の1

2008-01-28 Mon 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)各種宴会 承ります★.:゚+。☆


ついにやってきました 新年会当日(p≧∀≦q)〃

しかーし やはり20人まで数人足りず・・・

どうせなら20人で行ってみたい!

開始1時間少々前に月子の知り合いに密を送り人集め><

いきなりの声かけにもかかわらず、

みんな快く参加してくれました ジーン(´・ω・`*)感激・・・

01 リーヌ

ツ とか リー とか・・・w

ツァリーヌってカクテルの名前だよね?



話は前回の忘年会で どれだけ削れたか!

02 全開1

だって全開って響きがヤラシくない?w

あたしだけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

03 全開2

見てないしヽ(≧Д≦;)ノ

04 全開3

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

話がそれすぎてスミマセン(;´・ω・`A ```



やはりオバカなうどんメンバー( *´艸`)

チームワークばっちりでしょ?w


まだまだ続く+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(うどん 新年会 其の2)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<うどん 新年会 其の2 | -桜梅桃李- | だれ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
