月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うどん 新年会 其の3

2008-01-28 Mon 00:00
そろそろ逝きますか(〃ノωノ)

10 少林方丈

気を抜かなくても 死ぬのはわかってるのですがネ



ガシガシ叩くこと28分・・・・・

いまだ1%w

11 カイリュウ1

なんとか@1%は削りたい><

12 カイリュウ2

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

ホント ギリギリで1%削れたよおおおおお!!!

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆



みんな(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪

やはり落ちた方 数名(ノ∀`)

13 終了SS

14 終了SSログ

貢いでくれるのね(〃ノωノ)

15 終了SS2

じー(-秀-=-禿-)商売妨害(*`ε´*)ノ彡☆



今回は2回目ってこともあり

みんな落ち着いていた感じがしましたが

いかがでしたでしょうか?w

今回も2%だったけど 次回は5%目標で!!!

みんな頑張って強くなろう(σ`・∀・)σйё



最後に・・・・・

いきなり密をして参加おkしてくださった方。

当日参加おkしてくださった方。

本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

日々放置の中、多少は息抜きになったでしょうか?

個人の貴重な時間、楽しんでいただけたなら

いいだしっぺの月子は大変嬉しいです(;ωノ|柱|。。。

第3回、第4回と これからも続けていきたいと

勝手に思っていますので (えw

よかったら また参加してください(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

参加メンバー
参加メンバー1

次回開催時は キジン様誕生してるかな?(p≧∀≦q)〃
                     2008年1月24日木曜日 21時30分~
(うどん 新年会 その後)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

<<うどん 新年会 その後 | -桜梅桃李- | うどん 新年会 其の2>>
この記事のコメント
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *ё▽ё)ゝ
幹事お疲れ様~e-266お茶でもどうぞ( ^-^)_v-365""                  今回2%強くなろ~(* ̄0 ̄)/ みんな奇人になってやりたいねe-266              その日までp(*^-^*)q がんばっ♪
2008-01-28 Mon 11:35 | URL | KOO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
