月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

密2連発 其の1

2008-02-06 Wed 00:00
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


最近は地上に通いつめてるのですが

休日のお昼、どS紳士を見つけたので護身をかけてみると

どS紳士 1
どS紳士 2

また踏まれたヾ(`Д´*)ノ゙

どS紳士 3
どS紳士 4

タゲッツは あたしのおかげ。゚+.(・∀・)゚+.゚

感謝して゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

どS紳士 5

違うのぉヽ(≧Д≦;)ノ

あたしの気持ちのこもった護身のおかげ\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー



月子めも〆(・ω・。)
どS紳士=蒼爪サンのコトー。

すぐいじめるからどSですヽ(`Д´)ノプンプン

しかし 紳士と言うので『どS紳士』と命名。

あたしのことを華ちゃんと言うのですが

一見かわいく見えるこのあだ名!

マリオに出てくる‘はなちゃん’ってキャラクターがいるらしく

踏まれると 真っ赤になって怒るんダッテー。

そぉ・・・華ちゃん=はなちゃん・・・

だから 毎回会うたびに踏まれるのです((o(>皿<)o)) キィィィ!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<密2連発 其の2 | -桜梅桃李- | 最近の月子サン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
