月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

密2連発 其の2

2008-02-07 Thu 00:00
同じく休日の朝Oo(っд・`。)

お出かけ前に地上代を稼ごうと狩りに向かうあたしの前に

マロンハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

お互い密で挨拶しながら少々会話を・・・。

奇人になれる日も近づいてきているので

話は自然とそっち方面になります(´・ω・`)

マロン密1
マロン密2

だって どうせ奇人なっても婚礼服着てると思うしー|ω・`*)

マロン密3
マロン密4

嫁は巧がお好みφ(・ω・ )かきかき

でもでも 奇人なら巧が一番カコ(・∀・)イイ!!

まぁマロンに似合うかどうかはおいといて・・・( *´艸`)クスクス

マロン密5

パタパタって扇子のことかな(o・ω・o)?

迷っている彼に、あえての幻を薦めときましたΣd(≧ω≦*)



幻=たいこおばけ

お世話になった当主様のイメージが強烈で

あたしは その人しか浮かびません|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

<<おめでたいこと | -桜梅桃李- | 密2連発 其の1>>
この記事のコメント
Xデー来たる
えーと・・・

問答無用!!「巧」ですっヽ(`Д´)ノ

幻なんぞなっちゃったら どしよ><;

まぁ すでに用意済ですけど(つω`*)テヘ

今日がとっても楽しみ(。・ω・)ゞデシ
2008-02-07 Thu 06:42 | URL | 嫁 #-[ 内容変更] | top↑
>レイチャ
用意済みだったのΣ(; ゚Д゚)カッ

レイチャは何になる予定なのカナー(o・ω・o)?
2008-02-10 Sun 16:28 | URL | つき* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
