月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

坊 転生 後編

2008-02-09 Sat 00:00
坊転生8-10

同時キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

実際は表示が重なっていて 「確認」と「はい」 を

一緒に押したかたちになってました。

坊転生11

その場にいなかったスマスマが宣戦布告したらしい・・・(-ω-;)

しかーし!

みんな斬れない!!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ので、葬儀屋に場所を移してみることに。

坊転生12

それでも斬りあえない・・・o(´^`)o ウー

とりあえず あたしがリスタしたら降伏になったみたいで

無事解決ε-(´∀`*)ホッ

なんで斬れなかったんだろう(o・ω・o)?

気を取り直して、

その@何度か戦争しました。゚+.(・∀・)゚+.゚



解散後・・・

とりあえず 木の人形を叩く

坊転生13

坊転生14

成長早くて '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ いう

お下品極まりない・・・。



モンス殺されたり、いじられたり、いじられたり、いじられ・・・・・

いろいろ大変だろうけど 地獄の放置の日々をどうか乗り越えて

(・∀・)カコイイ!!奇人様になって゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

あき坊転生o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

坊転生03

                          2008年2月4日月曜日 23時~
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<祝!マロン 前編 | -桜梅桃李- | 坊 転生 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
