月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とろいのですかね・・・

2008-02-12 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


コンゴ放置で放置する場所もよく一緒になってる時の翼サン。

よく顔を合わせるので 話すことも増えました。

名づけ好きなあたしは、‘翼’からヒント(?)を得て

タッキーと呼んでます(〃ノωノ)

名前の欠片すら残っていませんネーw


ある日、最近狩場が混んでいるという話をしていると

タッキー密

あたしってトロイのかな・・・(-ω-`*)

いぁいぁ そんなことはないハズ!



狩りへ向かう前にお肉を買っていると

かけ逃げ

ガガタンにかけ逃げされてしまいました・・・。

と・・・とろくないもんヽ(≧俄≦;)ノ

もっと機敏に動ける!・・・ハズ・・・



こんな調子で百層塔&奇人クエいけるのか

とっても不安デス・・・ハァ(*´・Д・`)=3



頑張るけどネ|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<合言葉 | -桜梅桃李- | いじられっこ>>
この記事のコメント
だってトロイじゃ・・・
Σヽ(゚Д゚○)ノハッ
PK怖いから言うのやめる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

教えてもらったのにさ
コメントするの忘れたわwwwwww
2008-02-12 Tue 18:07 | URL | タッキーと翼 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
