月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝!マロン 後編

2008-02-10 Sun 00:00
狩りも放置もしてられません!

もぉクエ挑戦前から 中央待機ケテイ!w

マロン奇人 05

槍:衣杏 爪:KOOLK 剣:麗羅妃 刀:月華香

全職キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

みんな落ち着かないので 早くもスタンバイ(((*≧艸≦)

わくわくして待ってると

君麻呂サンが来たではありませんか!

なんでこんなとこにいるの!

って炎天魔帝 倒すの忘れてたそうです・・・w

マロン奇人 06

微力ながら 沸かせるのをお手伝い(`・ω・´)

結局自分で沸かせたのかなw

さぁさぁ気を取り直して 中央で待ってますよぉぉぉ!

マロン奇人 07

ちゃんと整列して待ってます!w

マロン奇人 08

どんどん増える人!

洛陽中央が 少しいつもと違う雰囲気に包まれます・・・。

そして・・・

マロン奇人 公示

公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

超カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

もぉなんて言っていいかわからない(p≧∀≦q)〃

とにかく おめでとうぉぉぉぉぉ!w



クエお疲れ様でしたヽ(`・ω・´)ゝ

そしてレイチャご苦労様でしたヽ(・ω・`)ポンポン♪

次はマロンレイチャをお迎えする番です(σ`・∀・)σйё

力を合わせて頑張ってください(`・ω・´)

マロン奇人 09

2人とも 本当におめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:4 | top↑

<<いじられっこ | -桜梅桃李- | 祝!マロン 前編>>
この記事のコメント
あんがちょw
色々と手伝ってもらい感謝です(>_<)
あの時はボケボケ老人だったな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
皆さんのお蔭で無事奇人になれました・・・なったらなったでやる事がなくなった(_Д_)アウアウアー
今後とも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2008-02-10 Sun 01:39 | URL | キモ麻呂 #-[ 内容変更] | top↑
>マロン
ホント ボケボケーw
ってあたしも忘れないようにしないとネーw

奇人姿、まだまだ見慣れない!( *´艸`)クスクス

こちらこそ、。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2008-02-10 Sun 16:31 | URL | つき* #-[ 内容変更] | top↑
ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しい時間をすごせましたぁ♪

コウチャいろいろとアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

また一緒に遊んでください(σ`・∀・)σйё
2008-02-11 Mon 03:49 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
>レイチャ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

これからも仲良くして(*´・ω-)b ネッ

ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2008-02-11 Mon 23:57 | URL | つき* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
