月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イイお肉の罠

2008-02-14 Thu 00:00
【゚.+:。花吹雪゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


イベ終了@も せっせと地上代稼ぎに・・・     ガンバッテマスヨー

たまにはいいお肉で狩りをしよう!と

はりきって出かけた あたし。

何個かドロップするだろうと思い

少し空きを作って狩場に来たのですが、

こんなときに限って ボロボロボロボロ・・・ε-(ーдー)ハァ

せっせと順番に置き換えていると

ドロップ泥棒!!!

じゃなくて、救世主が現れました(p≧∀≦q)〃

救世主 1

救世主 2

欲張りなあたしは あきらめることなんてできない!><

持てるようになるまで 頑張る(´;ω;`)ウゥゥ

狩りするあたしの横をしてくれるガガタン

ハヤイハヤイ!w

ってか お肉減らない・・・w

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

ガガタンいるんだから

お肉捨てればドロップ持てるんじゃないか!

救世主 3

よいお肉の正体はというと・・・

赤特デス(〃ノωノ)

とりあえず 肉を捨てて ドロップを拾う。

あげるつもりで捨てたお肉ですが

そのお肉をさらに捨てるガガタン!!!

持てないんだってばヽ(≧Д≦;)ノ

救世主 5

あれ・・・拾えるじゃん・・・

まとめて捨てたお肉をガガタンは あたしが持てるように

1,2コずつ捨ててくれてたのです(ノ)ω(ヾ)ヤサシー

やりとりしてる間も 狩りは続行。

そして いつもに増して出まくるドロップ・・・

救世主 6

いつもこんなに出ないんだよぉぉぉ(ノω・、) ウゥ・・・

いいお肉ではりきって来たのにこの始末。

やっぱりあたしには“カンソウニク”がお似合いなんだ!><

そう実感した 今回の狩りでした(-ω-`*)

おっチャン 助けてくれてアリガトウ。゚+.(・∀・)゚+.゚



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
オヤスミ ピカコサン

日付変わって0時開催の地上

3分ほど遅れて行くと その@に

ピカコサンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

あたしもついさっき来たばっかだから まだ起きてました(〃ノωノ)

あたしの中だけ ちょっとしたぱんだDAYw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<月子 百層塔登る! 前編 | -桜梅桃李- | 合言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
