月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月子 百層塔登る! 前編

2008-02-15 Fri 00:00
※塔の内部のSSがあります。
 見たくない人は 見ないでネ!

百層塔 01

CHの中にはレイチャ マロンそして(銀助)が待ってくれています。

そうなんです。

予定していた日にちより

約1ヶ月早く行ってきちゃいました(〃ノωノ)

またまたオモイツキデ・・・・・w

装備と武器も 快く貸してくれたので

即 実行できました! 感謝!!!

百層塔 02

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

あああああああ 超緊張しちゃう><

先にマロンが登ってくれてお手伝いしてくれました(´;ω;`)ありあとぉ

31階から登り始め、みんなのアドバイスのおかげで

けっこうスムーズに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイカンジー

百層塔 03-04

98階に なんとサナコが!!!

しっかり倒してきました(`・ω・´)

そして99階には・・・

百層塔 05-06

!!!

日ごろの恨み はらします!     ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

百層塔 07

(´∀`*)ウフフ

しっかり倒してきました(σ´∀`)σΥΟ!!

そして100階キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

百層塔100階

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ただ建ってるだけジャン!w

あっさり倒して 101階え!

百層塔 09

マロンおまたせー(。・ω・。)ノ

弓を沸かせる場所を 教えてくれて

準備もバッチリΣd(≧ω≦*)

百層塔 10

おし! あたしも行くからね!!!

みんな待っててね!!!
(月子 百層塔登る! 後編)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<月子 百層塔登る! 後編 | -桜梅桃李- | イイお肉の罠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
