fc2ブログ
月子の記録
どれにする?

2008-02-16 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


うどんには転生者が多いため

奇人になったら・・・っという話もよく出ます。

幻夫婦

⑥サン幻かぁ・・・w

たいこおばけ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

クーも幻になったら幻夫婦!w ステキーw

んでもやっぱ覇が似合うかなw

ちなみに、衣杏チャンは

あたしの中では もぉ巧になってますΣd(≧ω≦*)

絶対似合うって!w


б(´・ω・`;)ンー

じゃあ あたしは何にしようかな・・・

ってことで ロクソで狩りしてるときに

手持ちの変身符と 貰った変身符で一人遊んでみました( *´艸`)

奇人

(-公- )ゥ~ム

こうやって並べてみると

なんか全部似合わない気がする・・・




( ゚д゚)ハッ!

もしかして

あたしこそ 幻なのかしら・・・・・


スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ


だって あれって 魔女にしか見えない・・・w


みんなは何にするか もぉ決めてるのかな(o・ω・o)?
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

<<いつでもどこでも | -桜梅桃李- | 月子 百層塔登る! 後編>>
この記事のコメント
月サンは・・・
勝手な私のイメージで「護」がお似合いな雰囲気デス。(´∀`*)ウフフ
「巧」はどうしても、うちの派閥の(自称)カヨワイ当主と姿が重なって見えて・・・

ちなみに杏仁も「護」が似合いそうと言われますが、性格から直結した姿だと「覇」な気もする・・・。
2008-02-17 Sun 13:30 | URL | 杏仁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |