月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

奇人様の訪問

2008-02-19 Tue 00:00
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜


マロン入門 01

申し込みキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ってことで 許可してみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

マロン入門 02

先日 めでたく奇人様になられたマロンが遊びに来てくれました(〃ノωノ)


タイミングよく戦争のお誘いがきたので

一緒に遊べてよかったデス゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

2月13日戦争 01

戦争スタート!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2月13日戦争 02

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影

当然死にます・・・w

逃げるので精一杯です(;ωノ|柱|。。。

追いかけまわされ 結果 エラー落ちする あたし・・・

復活したら レイチャも参加してるし(p≧∀≦q)〃

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

最後は 勝ち抜き戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!


準備しにお肉屋さんへ行き、

饅頭と王饅頭を間違って購入してみました( *´艸`)

普段そんないいお肉なんて食べないから

間違えるのですよ・・・。   (いいわけ

2月13日戦争 03

2人勝ち抜き 3人目のアニマールで即死(∀`*ゞ)エヘヘ

回復間に合いません(〃ノωノ)

教訓

戦争する時は お肉の買い間違いのないようにΣd(≧ω≦*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<祝! ピカコさん | -桜梅桃李- | 崋山派ツアー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
