月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バレンタインデーチョコ

2008-02-20 Wed 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


チョコレート

あたしも プレゼントしてみました(〃ノωノ)

このチョコレート

去年衣杏ちゃんから

“誰かにプレゼントする用”に貰ったものなのですが

ようやく出番が来ました( *´艸`)

去年のだから腐ってるかも!

おなか壊しても あたしのせいじゃないから!

花吹雪|彡.。.:*・゜サッ!!


みんなのブログ見てると

建物の裏とかで渡してるけど

あたしは 洛陽のど真ん中で渡しちゃったよ!w

しかも チョコだけΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

貧乏なので なにもプレゼント出来ません・・・

こういうのは 気持ちだもんね|・`*)


何人かに催促されたけど

残念ながら これ1個しかなかったので

あげれなかった人 ゴメンナサイw

旦那様優先ってことでΣd(≧ω≦*)



今年は運営でのイベント 期待してたのにナー

ホワイトデーイベントとか ないかしら・・・(〃ノωノ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<記憶喪失 | -桜梅桃李- | 祝! ピカコさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
