月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お誘いをうけて

2008-02-23 Sat 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


カイリュ討伐するっていうので参加してきましたー!

突然だったそうで

あたしも人数集めに協力してみる。

2月15日カイリュ討伐 01

そうだよ!

ギルー前だよ!


( ̄* ̄)ブチュー

もぉチューで通じ合う2人(〃ノωノ)

きもいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


2月15日カイリュ討伐 02

初めましての方も何人かいまして

ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


うどんとは違い 奇人様も何人かいましたので

2月15日カイリュ討伐 03

80%台とか 初めて見ました!

最終的に84%まで削れて

あたし的には すごいこと!



うどんメンバーも奇人とかになったら

これくらいまで削れるかな(p≧∀≦q)〃
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<正派練武襲撃! | -桜梅桃李- | 介 川 六>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
