月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第1回 花吹雪 草対決

2008-02-24 Sun 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


派閥に遊びに来てくれているマロンの提案で

草対決しました。゚+.(・∀・)゚+.゚


ルールは簡単Σd(≧ω≦*)

自分の好きな狩場で狩りをし、1番多く草を出した人の勝ちです。

制限時間は1時間。 

第1回花吹雪草対決 01

スタート地点は洛陽中央

でぁカウント開始!

第1回花吹雪草対決 02

16分という 中途半端な開始時間(〃ノωノ)

20分開始って言ってたこと 忘れてました(´∀`*)ウフフ

第1回花吹雪草対決 03

修練とか そういう手があったな・・・(・д・)チッ

第1回花吹雪草対決 04

1人張り切りすぎて から回ってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


3人で一生懸命狩ること1時間。

---------- 終了 -----------

あたしの結果はコレ↓

第1回花吹雪草対決 05

氷がナイ(;ωノ|柱|。。。

さぁ結果発表です(*´・ω・`*)ドキドキ

第1回花吹雪草対決 06

優勝      マロン     24個
準優勝    月子      19個
3位               8個


ということで、第1回 花吹雪 草対決はマロンが制しました!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

第1回花吹雪草対決 07

偽奇人2人



負けちゃったけど

あっという間の1時間でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

これ楽し(・∀・)イイ!!

今度また誰か遊びに来たら 開催したいと思います(p≧∀≦q)〃

まけないじぇ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<盛り沢山 | -桜梅桃李- | 正派練武襲撃!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
