月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武道場でうっど~ん

2008-02-22 Fri 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


アシュ(悪修羅サン)が遊ぼう!と言って

うどんメンバーは武道場で遊んできましたー!

よく狩場ツアーはするけど

うどんのみんなで武道場で遊ぶのって 初めてだったかも?

うどん武道場集合 01

タイミングよくシンチャンもINして久しぶりの再会(ノω・、) ウゥ・・・

生きてたね><     ヾ(・∀・;)オイオイ


みんな強くなって なかなか飛ばせない(p≧∀≦q)〃

追いかけあい・エンキョ飛ばしあい イパイしました!

んで スッキリ飛ばしてもらおうと思い、

真ん中に立って 「みんなで一斉にエンキョ撃ってみて」と

後ろを向いて スタンバイ(〃ノωノ)

残念ながら 肝心なとこで落ちたので

SS撮れず(ノω・、) ウゥ・・・

あたしのバカバカ・・・・・


終了後、棒立ちの人を見つけたので

重なって 隠し撮りしてきました(ΦωΦ)フフフ…

生きててよかった・・・・・      まだ言う(〃ノωノ)

シンチャンと一緒



修練をしに来たついでに あたしを殺した人から

@でお詫びの密が。゚+.(・∀・)゚+.゚

遊んでただけだから 殺されてもかまわヾノ≧∀≦)oナイナイ!

花吹雪解散?

あほです。゚+.(・∀・)゚+.゚


今になって 刀の職1を覚えようと思い立った人

刀!

激しく 刀姿が似合っていませんw

カコワルイw



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
覇奇人

本日の地上

覇男奇人4人+~~^m川゚Д川m~~~~ サダコ・・・

なんか迫力ありましたw

あたしがじゃないよ!!!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<介 川 六 | -桜梅桃李- | かおりちゃん・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
