月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

必死に珠集め

2008-02-26 Tue 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


とっくに名声1300超え(ノ)ω(ヾ)

しかし このクエは完了されてませんでしたー!

名声別クエ1300 01
名声別クエ1300 02

行けるけど 狩れません。゚+.(・∀・)゚+.゚

名声別クエ1300 03

ってことで、つおい人にお願い+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

珠集め 01

仙人もどき 月子

奇人様 ブスカ

仙人明るすぎて 見にくい・・・

余計なことしてスミマセン(;´・ω・`A ```

珠集め 02

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなとこで バクバクキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかしダメ1とかなんですよネーw

無駄なバクバク(-ω-`*)


モンスに囲まれ どれ叩いてるかわかんなくなって

軽くパニックに陥る あたし・・・

珠集め 03-04

ほんとに叩くしヽ(≧Д≦;)ノ

まぢで 危なかったんだぞ(;ωノ|柱|。。。

珠集め 05

@1個!

ってとこで ホントに帰るとかありえない!w

普通に死ねる!

珠集め 07

戻ってきてきてくれて     (あたりまえだけどね!

横してくれたブスカのおかげで

108個無事獲得!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

そして 正当防衛もきれた。゚+.(・∀・)゚+.゚

珠集め 08

(-ω-`*)(-ω-`*)(-ω-`*)・・・・・

手伝ってくれたし 文句言わないけどヾ(`Д´*)ノ゙

ありがとね(*`ε´*)ノ彡☆


珠集め 09

やっとの思いで 集めてきた108個の珠の報酬

いいものおくれ((o(´∀`)o))ワクワク

珠集め 10

最後の 帰還呪符10枚 って・・・・・

力符10枚にしれ 坊主ヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<サダコと怪力女 | -桜梅桃李- | おなまえは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
