月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

盛り沢山

2008-02-25 Mon 00:00
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


2月19日火曜日 大型あっぷでーと!

INすると

飛ぶケンイチ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

飛んでるーw

ケンイチが見せにきてくれました!

でもなんか カコワルイw


あたしはまずはじめに、

ハクタン先生にお祝いしてもらいに行きました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハクタン先生 01

変わらなきゃ 大問題だと思うー。

18歳から157歳だもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んでもちゃんと 歳は覚えてるのね(〃ノωノ)

そんなハクタン先生には 老眼鏡をプレゼントφ(・ω・ )かきかき

そしてあたしが頂いたものは テンチ1個!

ケチハクタン!


続きまして、

バクバク

バクバク体験!

サクサク狩れちゃう***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これ すっごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

狩りが楽し。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

地下でもなるなんて すっごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


次はコレー

1日クエ 01

1日クエ 02

ハム(。・ω・。)

ランダムなのね。

記念すべき1回目の依頼は 木こり狩りでした(´・ω・`)

1日クエ 03

1日クエ 06

1日クエ 05

1日クエ 04

Σ(-`Д´-;)

金と武力で解決!

すばらしい考えの持ち主だったんですね><;

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


後日、依頼を受けにいくと

1日クエ 07

遠くへは 行きたくありません(〃ノωノ)

迷わず取り消し ρ(・ω・ )ポチッ

んで もかい会話してみると

内容が変わっていましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

いいことミ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!

嫌な場所が出てきたら この方法で ρ(・ω・ )ポチッ

ってすればヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!



まだこのほかにも未体験はいくつかあるので

ゆっくりやっていきたいと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<おなまえは? | -桜梅桃李- | 第1回 花吹雪 草対決>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
