月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おなまえは?

2008-02-25 Mon 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


水野竜也さん=くり

お名前は? 02

何人かは そう思ってるかも( *´艸`)クスクス

ここで ウソをついてみる あたし(〃ノωノ)

そうそう 言い忘れてましたが

ブスカはあたしのサブになりました!

常に発言暴走しまくるサブ(*`ε´*)ノ彡☆

お名前は? 01

ピンクの小粒は

コーラックーΣd(≧ω≦*)


名前の次は 称号

称号 01

そうそう 衣杏様もあたしのサブになりました!

こちらは カワイイサブですヽ(・ω・`)ポンポン♪


あたしの称号は 嫦娥=ジョウガ (`・д・)ゞデツッ!!



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
MIZUNOの具足

無料で差し上げます。
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<必死に珠集め | -桜梅桃李- | 盛り沢山>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
