月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3月ですね

2008-03-03 Mon 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


以前にも書いた通り、

あたしは予約投稿とかしてるので

毎日記事をかいているわけでは ありません(〃ノωノ)

2週間ぶりに 記事更新とかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


ちょっとプライベートで遠出したり、旅行とか行ってたり(〃ノωノ)

先週一週間は 半分以上家にいませんでした(ノ∀`)


2週間分のSSを なんとか整理したので

これから一気に記事にします(`・ω・´)シャキーン


ブログというより

あたしの思い出のSSと記事になっていますが、

これからも そんな感じで 更新していきたいと思いますΣd(≧ω≦*)


これからも どうぞヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
別窓 | -ごあいさつ- | コメント:0 | top↑

<<奇人クエの前に・・・ | -桜梅桃李- | 嫦娥のお話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
