月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

奇人クエ挑戦

2008-03-04 Tue 00:00
いよいよ この時がやってきました!(*´・ω・`*)ドキドキ

月子奇人 04

小林方丈と会話。

中に入って

月子奇人 05

受付僧と会話。

月子奇人 06

ここは 百層塔になるのねφ(・ω・ )かきかき


緊張しながらも 確実にモンスを倒し

いよいよ ラスト><;

月子奇人 07

ドキドキしながら 会話。


そして月子サン

30秒ごとに沸く蛾に逃げ切れず死にました・・・(´;ω;`)ブワッ

中央で待っててくれた みなさん

本当に 申し訳ありません・・・・・m(_ _"m)ペコリ

気をとりなおして 即挑戦しました><;

派閥やCHや密なんて 一切 むし ムシ 無視!!!

集中して 今度こそは クリアする><

月子奇人 08

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんとか頑張って うわばみ&蛾 を退治!!!

あたしってば やればできるじゃん!!!

プレッシャーに超弱いあたし(〃ノωノ)

ここまできて エンキョで倒そうと思ったけど、

時間かかりまくるそうなので

直で叩いてきましたヽ(`・ω・´)ゝ


SS見て思ったんだけど

あたし変身符持ってたのに 使ってないしwww

使ってたら もちょっと早く倒せたね・・・

みんな 待たせて(´;д人)ゴメン
(そして・・・・・)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<そして・・・・・ | -桜梅桃李- | 奇人クエの前に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
