月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

奇人になって

2008-03-05 Wed 00:00
2006年10月6日 武の道に入り、

2008年3月3日   無事 奇人になれました。


今まで いくつかの派閥にお世話になりました。

派閥では 楽しいことも 沢山ありました。

揉め事も いくつかありました。

気の会う仲間ができました。

都合でINする時間がなくなり、会えなくなった人がいます。


これまで 本当にたくさんの人たちに 出会いました。


なんとなく始めた 天上碑。


ここまで続けることができたのも

ここで出会った すべての人たちの お陰です。

1人では ここまで成長させることも 出来ませんでした。


心から ありがとう。

そして  こんなあたしですが これからも 宜しくお願いします。

月子奇人 記念SS 01






□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
月子奇人 12

朝からずっと中央に立たせておいてくれました。

謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●


お祝い 01

お祝い

どれも 心のこもった お祝いの品(〃ノωノ)

ケンイチが 覇をプレゼントしてくれることを

覚えていてくれたコトに 感激w

ママ、まだ箱は 開けませんw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<うっか衣杏 | -桜梅桃李- | そして・・・・・>>
この記事のコメント
奇人おめでとさん~。これからも頑張れナー
2008-03-13 Thu 14:43 | URL | 民生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
