月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パパと姫とヾ(・ε・ヾ*)

2008-03-06 Thu 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


久しぶりに 某CHへ 遊びに行きました。

2月26日の会話

勝手にパパと呼ぶことに決めました(〃ノωノ)

今では ちゃんと返事もしてくれるパパ。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか パパっぽいから パパですΣd(≧ω≦*)


@ェ@!! に負けないくらいカワイイ ヾ(・ε・ヾ*)

次は どんな顔文字が生まれるかな? ((o(´∀`)o))ワクワク


※勝手に姫と言われてるだけで あたしは姫ではありません(-ω-`*)

  姫は シュンカサン(○ゝω・)b⌒☆NE!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<メインはだぁれ | -桜梅桃李- | うっか衣杏>>
この記事のコメント
私も姫じゃないけどね|ω・`)
2008-03-06 Thu 22:33 | URL | シュンカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
