月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しんえい なんて だいきらい

2008-03-12 Wed 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


少し前から 赤穂に遊びに来ている 月子です。゚+.(・∀・)゚+.゚

地下を終えて、名声も1400突破

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ってことで 早速 真影様の元へ!

シンエイの箱 01

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

あたしにも いいもの おくれ(〃ノωノ)

シンエイの箱 03

・・・・・・・・・・。

シンエイの箱 02

・・・・・・・・・・。

シンエイの箱 04

もぉ100上げるのとか どんなに大変か わかってんのか真影!

期待して行く あたしが 間違ってるのか・・・(ノω・、)

いつかなるであろぉ名声1500

期待してるからね!

いいものクレヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<自分へのご褒美 | -桜梅桃李- | 邪衣杏(ジャイアン)誕生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
