月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Happy Birthday To Me

2010-10-18 Mon 00:00
当主様からのサプライズコメントに

驚きと喜びを隠せない月子です。

元気ですよ(*ノωノ)

生きてますよ(*ノωノ)



みんなも元気ですか?

生きてますか?

麗チャは生存確認済!





当主様(´・ω・`)

ぱんだdeオフ会まだぁ?∥ω・`)


別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

夏すぎ。

2010-09-24 Fri 00:00
夏が過ぎるのが名残惜しいと感じてこそ夏。

しかし今年の夏サンはさぞかし機嫌がよかったのでしょう。

9月も下旬に入りかけまでほぼ毎日30度超え。

日数も気温もサービスしすぎ。

焼けるじゃなくって焦げちゃう。

と、夏の文句を言ってたら

昨日から急に寒くなるし。

日本の四季は一体どこにいってしまわれた?





あたしの生まれた季節はあっという間に過ぎてしまいそうです。


その前に誕生日な人のプレゼントを何も考えていなかったことに

今気がついた!

いまイマ今。


@数日しかないじゃん!





土曜日に買い物しながら悩もう…。


別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

幸福論

2010-04-25 Sun 03:58
タイソウなタイトルだこと…(笑)


あなたにとって『幸せ』とは何ですか?


年齢、性別、そういうので違ってくるかもしれません。


あたしは今も昔も同じかな。

自分のまわりの大切な人達が笑って過ごしていてくれれば。

自分のまわりだけ?

そうじゃないよ。

自分のまわりの人達が笑顔でいれるってことは

そのまわりの人達も笑顔でいれる。

そういうこと。

ってことは自分がまず笑顔でいなきゃ。





無理に笑って過ごす日々が続きそうですが

大切な人は

どうぞ幸せになってね、と

心から思います。


あたしは無力だ。

別窓 | -ひとりごと- | top↑

さくら満開。

2010-04-05 Mon 03:18
遠距離恋愛をしてる男の人の日記を見つけました。

おもしろおかしく書いてあるんじゃなく、

何気ない日常の出来事や思ったことを綴っただけのものだけど

なんかとてもヒカレル文章でした。

読んでいると情景が浮かんでくるし

でも淡々と書いているような…そんな感じがしなくもないけど

暖かい感じ…(´・ω・`)



わかんないよね…

ハイハイ、あたしとは大違いです(*ノД`)(笑)




男の人って一応女なあたしからすると謎だらけなワケで

人それぞれってのは理解しつつも

男の人でもそんな風な感じ方するんだなぁ

そんな感情抱くんだなぁ

とか色々思います。





ふと過去に彼とやり取りしたメールを思い出して読み返し

その時の色んな感情が蘇ってきた。

読みながら泣くのは

これで何回目だっけ…?





本当はちゃんと覚えてるくせに

何にも覚えてないフリして

ズルい。

いつも困らせてばかりでごめんね。

あなたのその優しさと

どこか物悲しげな雰囲気が

あたしに涙を運びます。



来年の今頃は

同じ場所にいれたらいいな。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

ひらめき。

2010-01-31 Sun 00:00
(ノ≧∀)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘

ってくらいスッキリ!

なんかいきなり思い出しましたよーw

ってワケで超久々に

ぱそこんからの投稿です(σ´∀`)σΥΟ!!


この間だした高熱ですが

2.3日で平熱まで下がり 今はすっかり元気元気♪

レイチャをはじめ 皆様にはご心配おかけしました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


あー

それにしても なんでいきなり思い出したんだろう?w

頭の中にあったモヤモヤが 一気に解消されましたーw

これで過去のSSがUPできるキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


いつUPするのかは お楽しみです( *´艸`)クスクス



(ノ≧∀)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘www

別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

BACK | -桜梅桃李- | NEXT
